保育実習実技・造形 平成27年地域限定・合格作品展
--【エンゼルカレッジに戻る】--
<地域限定保育士試験・12月13日当日の課題>

「問題」
 4歳児クラスの子どもたちが「にらめっこ」をして遊んでいる様子を、
 次の4つの条件をすべて満たして、解答用紙の枠内に絵画で表現しなさい。

【条件】
 1. 二人の子どもが「にらめっこ」をしている様子と、まわりの子どもたちおよび保育士を
   描くこと。
 2. 保育室内の様子がわかるように表現すること。
 3. 子ども4名以上、保育士1名以上を表現すること。
 4. 色鉛筆で色をつけること。

保育実習実技(絵画)対策掲示板の方にアップ頂いた絵の抜粋です!
どの絵も「にらめっこ」の様子がうまく描けていますね(^−^)
お名前・点数等、誤りがございましたら、メールにてご指摘下さい。
また、こんな素敵な絵があるよ〜等教えて頂けましたら追加していきます。
アップ画像中で、写りが暗いものは明るく補正しているものもあります。
実際の作品とは、若干色等が異なりますので、ご了承願います。
投稿者:なかよし様(45点)
投稿者:aya様(42点)
投稿者:ほのぼーの様(40点)
投稿者:さくらこたん様(37点)
投稿者:みかん様(35点)
投稿者:みーちゃ様(34点)

※お願い事項※

絵画投稿掲示板に投稿頂きました
全ての合格者の作品(点数記載作品)を掲載致しました。
もし、どなたか”もれている作品”がございましたら、
メールにて教えて頂きたくお願い致します。